スペシャルオリンピックス日本・徳島

HOME > 活動内容 > 活動記録 > 2009

2009年クリスマス会

今年も恒例のクリスマス会が開催されました。
いつもの様にファミリー、ボランティアの人たちの料理の持ち寄り、ソフトクーリーム機械まで持ち込んで美味しく昼食を頂きました。
今回は、アスリート委員会で決めたSO新喜劇を行ないました。
吉本興業がオファーが来るようなすばらしく楽しい演技で、来場者を笑わせました。
アスリートの演奏、最後にプレゼント交換をしました。

ボウリングプログラム  

今年最後のボウリングプログラムでした。
吉田ヘッドコーチの畑で取れたてひょうたんカボチャ(上位五名)と大根が参加賞として贈られました。
一年間、ご苦労さ様でした。
来年も、ボウリング楽しみましょう!!

情報紙「ひと&リプル」で紹介  

事務局の四宮さんが、ボランティア・NPO・福祉の情報紙「ひと&リプル」で紹介されました。
ご覧ください。

ひと&リプル

LinkIcon(PDF/240KB)

09.12.09.jpg

第3回ユニバーサルとくしま県民スポーツ祭  

第3回ユニバーサルとくしま県民スポーツ祭では、たくさんの皆様に参加、ご協力いただき、
盛大に開催することができました。
競技に参加して力一杯がんばったアスリートの皆さん、運営を支えてくれたボランティアスタッフの皆さん、大会開催資金を寄付協賛してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
参加者から今日届いたお礼の言葉を紹介します。

「とても楽しかった。開会式から(昨日の朝から)もう1回したい。」
「大会に参加して試合ができたのは初めてなので、うれしかった。」
「またボランティアに来るから声をかけて。」

すばらしい1日をありがとうございました。